[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
モナレベになりましたぁ+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*・。゜*

昨日もしーsと狩りに行って、164で影の塔を出たんですが

私を165にするために

また狩りに連れて行ってもらっちゃぃました(*ノ∀`*)

しーsも215になり、お互い武器が変わったので
記念撮影ですっ

しーsと。4


しーsが溜まり場以外のとこで放置してたので

これゎ「飛ばしてくれ」ってことだろうと思い

いろんなとこに飛ばしてみました((*´∀`))ウキャキャ

しーsと。5 しーsと。6

しーsと。7

しーsと。8

最後ゎちゃんと溜まり場に戻しましたよっ

しーsと。9

ヒマ人とか言わないで(;ωノ|柱|。。。


ここでダジャレをひとつ

こっこれゎ、ポイドっぽいどー  byねこs ( *´艸`)


そんなことより櫻s、プリンゎまだですか!


変なテンションなのゎ寝てないせぃだな。きっと。

ぅん、寝てこよう。。


それでゎみなさまヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/04/24 10:43 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<今回もSSいっぱぃ | ホーム | 6時からメンテ。>>
コメント
モナレベルおめでとう♪

俺とも一緒に狩り行ってくれ~~~!
って思うけど、俺はDEF型orz

俺も早く215にしてAGI変更するぞーw

これからも頑張ってねw

2ショット羨ましい・・・orz
[2009/04/24 19:54] | URL | 騎士 #- [ 編集 ]
不良さん・・・o(・∩・)9"ガンバ!(笑)

なんかAFKしてる私の背後に何かΣ(ぇ
てぃぅかシャレが∑(゚□゚≡゚□゚)!?ヒィ
前フリからいってまよさんがシャレ考えたのかと思ったのに;;(笑)

そんなことよりぷりんとか、私のシャレが負けた瞬間(。pω-。)シュン…w
[2009/04/25 06:20] | URL | 苺ねこ #- [ 編集 ]
狩りいっぱい誘ってもらってますねww

あたしも復活したら、
完全な狩りステになるので
狩りヨロチクゥ。+´(*´∀`*)`+。ネー

まよさん人気すぎて
あたしいらなかったらどーしよう(´・ω・`)
[2009/04/25 13:20] | URL | はる #- [ 編集 ]
モナ山本おめでとう!(ぇ?

人気が有りすぎてチットも誘えない
晩稲(おくて)なおぢさまであった・・・

まぁ、未だにメトゥラで当たらんし火力ないしで
誘いづらいってのもあるんだけどね^^;

また今度よろしくです^^


・・・もうすぐ抜かれそうな勢いだなや・・・

[2009/04/27 16:47] | URL | アブナイおぢさま #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://xmayox.blog81.fc2.com/tb.php/11-43eaca79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
