[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今回もSSいっぱぃ
(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ロ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!!

いちご頭巾欲しさに今のイベすごぃ頑張ってて

2・3日前くらぃにやっと出たぁー+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*・。゜*

いちご頭巾。

ヵヮ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
クライベでレアレース

クライベ。
      ↑ここにゎ写ってなぃけど、ねこsそーくんもいましたw

水晶でのレアレースゎぐだぐだになっちゃって、夢に行きました(・ω・;A)

クライベ。2

私ゎただ見てるだけです( *´艸`)


ヨハsのCP6のお手伝いしましたぁw

CPお手伝い。

ゼリキンのとこしかSS撮ってなかったorz


ペナ5でねおsのレベ上げのお手伝いw

ねおs。

すぐにゎ助けません(´∀`*)ウフフ

ねおs。2

ジャマなんてしてません。


カイルsにずっと欲しかった鼻眼鏡をいただきました♪ヽ(*´∀`)ノ

鼻眼鏡。

カイルs+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


みんなのおかげでもぅすぐ200ですw

しーsしょーねんsかたんsカイルsアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


最後にしーsの貴重な1枚

しーsと。10

まぁ・・あれゎ仕方なかったよ。ぅん。




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/05/08 16:22 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<\(*>∀ | ホーム | ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆>>
コメント
(・∀・)ニヤニヤ
200までふぁいとっくす!
[2009/05/08 18:03] | URL | はる #- [ 編集 ]
あぁーーーっ!!!!
しーさんのなむりssだΣ(笑)

よし!ナイスまよさんヽ(o'ω'o)ノ(笑)
これでしーさんに「しーさんのなむりssも癒されます」って言えるーヽ(´▽`)/~♪

200レベルおめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★
[2009/05/08 23:30] | URL | 苺ねこ #- [ 編集 ]
*はるs*
200なったぁー><
アイテムありがとぅです(*ノωノ)


*ねこs*
アリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪
しーsがなむったのゎこの1回だけなので撮っててよかった( *´艸`)
[2009/05/09 16:03] | URL | まよ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://xmayox.blog81.fc2.com/tb.php/12-e94d54fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
