[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
\(*>∀<)/
昨日200になりましたぁ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

200。

ホントにしーs人´Д`*)ありがとぉ☆
はるsとしょーねんsが叫んでくれました(*ノωノ)

はるs。
しょーねんs。


ねこsに脅されて、急いでクラブ倉庫に行ってみると。。

200。2

これゎほとんどねこsが作ってくれたそぅです(*´д`*)

こんなことされたの初めてで、すっごぃ嬉しかったです><。


みんなにいろいろお祝いの品をいただきましたw

いただきもの。

はるsからゎ指輪、羽毛

カイルsからゎ赤のネコ耳、クリプレ、西遊記の玉、クリブロで必要なアイテム

りーsからゎZ仮面

しーsからゎ魔術師のマント

にぃさまからゎモアイ仮面


みんなありがとぉ(´;ω;`)

つぎゎ240目指して頑張りマス!!


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/05/09 16:29 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<最近また | ホーム | 今回もSSいっぱぃ>>
コメント
200オメデトウゴザイマス♪ ⌒ d('∀`d)
早いですねー><
僕も頑張ってマキシを200にしないと!

クリブロ頑張ってくださいね♪
[2009/05/09 18:36] | URL | るみ(らんぎく) #/2kKNSpk [ 編集 ]
200レベルおめでとぉ~!もう一緒に狩りにいく必要がなさそぉですね~若干寂しいです><。240LVめざしがんばってくださぃ^^
[2009/05/09 18:45] | URL | 司紗 #- [ 編集 ]
Lv200おめでとi-237
一緒にお祝いできなかったのが残念><

まよさんの廃狩りを見てると私も頑張る気になれるょw

これからもレベ上げ頑張ってね^^ノ

[2009/05/09 21:38] | URL | みゆー #7ZWz/sCA [ 編集 ]
200おめでとーwってかなりいいものもらってるじゃまいか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんてうらやましぃ・・・

私もう221で止まってるからなー

240目指して頑張ってくだしあwww

[2009/05/11 00:48] | URL | katan #- [ 編集 ]
200レベルおめでとう!
レベル上げ早くて驚きました@@

クリブロ頑張ってくださいb
[2009/05/11 16:05] | URL | エンテ #- [ 編集 ]
*るみs*
☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆
ブログ見てくれてたんですね(*ノωノ)
私もるみsのブログ毎日覗いてマス|д゚)
るみsも◯´∀`)oファイトォ♪


*しーs*
いつも狩り連れてってくれてありがとうw
これからも遊んでくださぃ(´∀`*)


*みゆs*
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
コメありがとぅです♪ヽ(*´∀`)ノ
みゆsもカンストまでがんばです><ノ


*かたんs*
ありがとー(*ノ∀`*)
私もいろいろもらってビックリ@@
かたんsも240目指して頑張ってくださぃ!


*エンテs*
ありがとう!
かなり遅いけど、エンsも240おめでとーw
いあいあ、エンsほど早くゎなぃよ( *´艸`)
[2009/05/11 17:24] | URL | まよ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://xmayox.blog81.fc2.com/tb.php/13-47944772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
