[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最近また
更新してなかった・・(・ω・;A)


今月中に240にするために

とぅとぅ修練に手を出してしまぃました。。。

現在Lv223

今のペースじゃムリだな(´・ω・`)

できるだけ頑張ります!
りーsとハゼに行ってみたのですが

りーsと。

2人ともなむってしまぃました(;´Д`)

りーsごめんね(´;ω;`)

ねこsともこの前行きました(*´ェ`*)

が、SS撮り忘れil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

ねおsがハガキをくれて

はがき。

なんだろーと思ってクリックしてみたら

メッセージがΣ

ねおs。3

気づいてよかった(・ω・;A)

ねおsΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


新しくクラブに入ったルシsのレベ上げのお手伝い(・∀・)

お手伝い。

ねおs楽しかったね!( *´艸`)


3人で。 りーsと。2 りーsと。3

しーsに「まよさんのネタの組み合わせ最悪」って言われました。゚(ノωヽ*)゚。

ヽ(`Д´)ノプンプン



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/05/20 20:19 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)
<<1ヶ月ぶりの更新です | ホーム | \(*>∀>>
コメント
お久しぶり(^-^)
最近なかなかIN出来てないけど….・°(>_<) °・.
来週まではINできなさそう(;_______;)
[2009/05/22 07:02] | URL | まさみつ #- [ 編集 ]
*まさs*
お久しぶりー(*´∀`*)
忙しいみたぃだね><
何日もINしなぃからちょっと心配してたi-201
連絡してくれてありがとぅw
待ってるね(o>ω<o)ノ
[2009/05/22 17:59] | URL | まよ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://xmayox.blog81.fc2.com/tb.php/14-af60e058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/10/26 10:07]
| ホーム |
