スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1ヶ月ぶりの更新です
まだ覚醒してません(´・ω・`)

最近サブばっかりやってます;
櫻sにフェニックスウィングもらぃましたw

鳳凰。

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

何もお返しするものがなくて申し訳なぃです(;ωノ|柱|


クラブですが

マスタがしろsからねおくんに代わりました!

かわりました。

ねおくん○・ω・pガンバq

しろsゎ・・クラブ抜けるときに倉庫からいろいろアイテム持ってったけど、せめて多紀sから借りてる装備と私がねこsから借りてたパンダを返してくださぃ。。

「パンダは知らない」ってまさsに言ったらしぃけど

履歴。

ちゃんと履歴残ってるんだからね><


アイテムを置きにたまたまアジトに行ったらみゆsがいて

カンストの瞬間を見てしまぃました(●´ω`●)ゞ

みゆsカンスト。

みゆsヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

一人でこっそりLv上げるつもりだったらしぃです( *´艸`)

なんてナイスなタイミング+.゚(*´∀`)b゚+.゚


この前、サブでねおくんと勇者の墓に行ってきましたw

カプリン。

カプリン2回目なんですが

カプリン。2

前回ゎしろsとで、1日で私がカプリン壊しちゃったので

今回ゎできるだけ長くもたせたぃと思います><w

相手のとこに飛んで行けるの便利!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


昨日クラチャで櫻sみゆsとお話してて

どぅいう流れか忘れたけど、「女の子を釣る」っていう話になって

クラチャ。 ←見づらくてすみません;

「そうとなれば・・」って言ったあと櫻sどっか飛んでったので

早速ナンパしに行ったのかと思ったらスグ戻ってきて

つり。

釣られました(´゚д゚`)


今日ゎこのへんでw

これからもまーったり更新していきますので

よろしくです┏o ペコリン

黄金砂にて。

CP CP


(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/06/28 14:27 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(1)
| ホーム | 最近また>>
コメント
長かったような短かったような一ヶ月・・・いろいろあったね~w
クラブで問題発生したり、カプリン取り行ったり、俺がマスターになったり・・・。
いろいろと苦労があったよね・・・。
まあカプリン取りに行くに相応しいときだったねw
これからもよろしく!(≧∇≦)
[2009/06/28 22:01] | URL | 音ぉ #- [ 編集 ]
あらら・・問題発生してたのかw
全く知らなかった^-^
美食研究のほうが忙しくてINしてなかったからねv-274
[2009/06/29 12:16] | URL | 櫻 #- [ 編集 ]
*ねおくん*

初コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
勇者の墓楽しかったね(´∀`*)
壊れたらまたヒマなとき行こw


*櫻s*

櫻sもコメ人´Д`*)ありがとぉ☆
櫻sゎこれからも美食研究を頑張ってくださぃ!(*´艸`*)
そっちに遊びに行ったらオススメのお店に連れてってくださぃねっ(*'∀'人)
[2009/06/30 03:22] | URL | まよ #- [ 編集 ]
∑(゚□゚≡゚□゚)!?久々に見にきたら色々あったっぽい!?
まよさんつくづく苦労人ΣΣ
ますたー音ちゃんになったのねっ
最近忙しすぎた;;
明日いけたらちょっとINしてみよう(,,・ω・,,)(笑)
[2009/07/07 09:34] | URL | 苺ねこ #- [ 編集 ]
*ねこs*

ねこsおひさしぶりですー(*´∀`)ノ
( ゚д゚)ハッ!
昨日コメしてくれたってことゎ、今日INしてたかもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
あぁーorz
[2009/07/08 22:15] | URL | #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/23 14:20] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://xmayox.blog81.fc2.com/tb.php/15-50cf93ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/10/26 10:07]
| ホーム |
