[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ついに!
ブログ始めていきなり1週間も放置してました汗とか

これからもこんな感じで

まったりのーんびり更新していくと思われますヾ(;´▽`A``



昨日の話になりますが

クラブLvが10になりましたぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

クラレベ10

ついにエンブレム取得です!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


レベル上がる瞬間を撮ろうと、%ばかりを気にしてたら

pq

やられましたがっくり

しかもボタン押し間違えて

クラレベUPの瞬間を撮ることができませんでした(;ωノ|柱|



昨日ゎクラレベUP、エンブレム取得、クラメンが2人も増えて

いいこと尽くしでしたっ(●´∀`●)エヘッ



ますたー10になったらクライベするって言ってたけど

やらないのかなぁ(´・ω・`)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/02/17 08:02 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<今日 | ホーム | ブログ始めました☆>>
コメント
∑(゚□゚≡゚□゚)!?
あの瞬間そんな出来事がっΣΣ
オツカレサマですです(つ□<)

イベントゎナンカ自由掲示板でしたっけ!に書かれてましたよ~
クラブでイベントかと思いきや鯖でなのですかね~ヽ(o'ω'o)ノ(笑)
[2009/02/17 21:19] | URL | 苺ねこ #- [ 編集 ]
こんにちわ!
今日入ったRUAと申しますw
これからよろしくお願いしまう^^

あと次からメインの はる の名前で投稿しますね(*^_^*)
[2009/02/19 21:08] | URL | RUA #- [ 編集 ]
ねこs
気づいたときにゎもうドラグーンと虎にやられてました( p_q)
そのイベ開催する前にクライベしたいと思うのゎ私だけでしょうか・・w

るあs
こちらこそよろしくお願いします!w
名前ゎどちらでもおkですっw
[2009/02/20 04:03] | URL | まよ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://xmayox.blog81.fc2.com/tb.php/2-b080756c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
