[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昨日のお話。
昨日ゎレアドロ、経験値1.5倍イベでした~

イベの時間帯だけマジメに狩り頑張りましたっ

お墓で4時間狩って出たモノゎ・・・

だるま だるま。

以上!w  (T-T*)フフフ…



最近このクラメンsの狩りのお供をしています

クラメンと。3

私たまに死んじゃうので、足手まといになってないか

ちょっと不安です。。((((;゚Д゚)))アワワワワ



狩りに疲れたらみんな溜まり場で休憩ヽ(‘ ∇‘ )ノ

クラメンと。4

私ゎ狩りしてる時間より

ココにいる時間のほうが多い気がしますが・・・

(・ε・)キニシナイ!!



溜まり場でぼーっとしてたら突然

サブマスに任命されましたΣ(・ω・ノ)ノ!w

!! ←呼称ゎ気にしたらダメです

ますたーホントに私でいいんですかぁエエェッ!?!?

私にサブマスなんて務まるかわかりませんが

クラブのみなさんよろしくですっ((*゚Д゚)ゞ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/02/22 10:23 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<2月23日 | ホーム | 今日>>
コメント
おーw
がんばれw

あとはレベだな´ω`
[2009/02/22 11:48] | URL | 紅麗 #MF8IyTP2 [ 編集 ]
ますたー
Σ(●゚д゚●)
レ、レベ上げも頑張りますっ>< ノ
ていうか、ますたーブログ見てくれてたんですね(ノ´∀`*)
[2009/02/22 13:17] | URL | まよ #- [ 編集 ]
(・∀・)ニヤニヤ
サブマスふぁいとぅ!
[2009/02/22 15:27] | URL | はる #- [ 編集 ]
ていうかレベルあがるのもハヤーーーΣ(・`ω・ノ)ノーーーィ!!!!気がしますε('-'*)з(笑)

サブマス適任ぢゃなぃですかー(’▽’*)
ふぁいとですよ~(笑)

だるまさん(*^▽^)/★*☆オメデト♪
[2009/02/22 20:51] | URL | 苺ねこ #- [ 編集 ]
マスターって誰ですか?wwww
[2009/02/23 08:05] | URL | 紅麗 #MF8IyTP2 [ 編集 ]
はるs
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

ねこs
それゎ気のせいです( *´艸`)
イベの日ゎ頑張って5コ上げましたけど・・w

ますたー
|ω・`)
[2009/02/23 10:23] | URL | まよ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://xmayox.blog81.fc2.com/tb.php/4-1b1c9522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
