スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
更新すると言って、そーとー放置してました(;´▽`A``

SSが溜まってます汗とか

今日のゎちょっと長くなりそぅ



2月25日

クラレベあっぷ。

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

今回ゎバッチリ撮れましたv(。・ω・。)ィェィ♪


2月28日

クライベ。

摩天楼初のクライベゎだるまさんが転んだでした~

楽しかったですw


3月1日

クラフリにて。

引退する人が1SEEDの露店を出してたので、行ってみました

人が多すぎて動けませんでした(ノ´∀`*)


3月5日

夢。

6人で夢へ...((((*・o・)ノ ゴーゴー♪

クノゎ出ませんでした|ω・`)

そのあと、ヒマだったので白森へ。30分程狩ったところで・・

!!

スノボげっとです☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆


3月6日

たまり場にて。

たまり場にかたんsのお友達がぃっぱぃぃらっしゃぃました

深夜だとぃぅのに、すごく賑やかデシタ♪


3月7日

西遊記。

同じたまり場のクラブの方たちとかたんsで西遊記行ってきましたぁ

怖いところでした( p_q)


Lv制限で次に進めなぃので、夢に行くことにw

夢。2

今回もクノゎ出ず(´・ω・`)


3月8日

クライベ。2

第2回クライベゎ夢でした

ぼすが鯖落ちしてぃる間にブラッディドールがっΣ(・ω・ノ)ノ

クノ出たんですが、逃げるのに必死でSS撮り損ねましたがっくり


3月9日

ランダム染色して遊んでました

ランダム。  ランダム。2

ランジェの髪の色みたぃなのが出ました(;´▽`A``

これゎ・・と思ったので、もぅ1回したら濃い紫に(ノω・、)

りぼんsゎ全身ランダム~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

ランダム。3  ランダム。4

Σ(´ロ`;)!!!

た、大変だぁぁああ!!

りぼんsがまぶしぃー><

ランダム。5

でも、これゎこれでかゎぃぃかもしれなぃ。。

ランダム染色楽しぃですょっ(( ´∀`))ゲラゲラ



・・・ふぅ

疲れたぁー><

ここまで見てくれた人ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

これからゎこんなに溜めなぃよぅにします(つд;*)
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/03/10 04:49 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<昨日ゎほわいとでー | ホーム | 2月23日>>
コメント
゚+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
なんか一言日記に!
でもなんかすごく日記らしぃですね(笑)
d(>ω<。)イイ!!!

クラブイベント夢だったんですか~~~><
行きたかったです~ (lll-ω-)(笑)

やっぱりまよさんゎ何時に起きて何時に寝てるのか謎です(。・ω・)(・ω・。)ネーw
[2009/03/10 10:15] | URL | 苺ねこ #- [ 編集 ]
みんな楽しそうだねぇ^^


Σヽ(゚Д゚; )ノ

おぢさまも写ってるでわないか!!

SS撮っててくれてたんだ!

ありがとー!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

また一緒に遊びたいねぇ^^b

[2009/03/10 15:26] | URL | アブナイおぢさま #- [ 編集 ]
(・∀・)ノ
課金染色可愛いと思います!!

隠し撮りl・∀)……
[2009/03/12 00:25] | URL | はる #- [ 編集 ]
ねこs
ホントゎいろいろ書きたかったんですけど、すっごく長くなりそうだったので・・(A;´・ω・)アセアセ
この前のクライベゎ開始時間が遅かったですしねぇ;
次回ゎぜひw
次のクライベ何しよう・・・(-ω-;)ウーン
長時間放置してるときゎだいたい寝てますw


おぢさま
後姿で申し訳なぃですっw
ヒマなときまた誘ってくださぃ(*´∀`*)


はるs
たまにすごぃ色が出ますが、それゎそれで楽しいです(●´ω`●)ゞ
隠し撮りしまくりですー|・ω・*)
[2009/03/12 11:56] | URL | まよ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://xmayox.blog81.fc2.com/tb.php/6-f8b5ac46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
