[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昨日ゎほわいとでー
何日か前にねこsとCP6をしましたぁ

3回目の挑戦でようやくクリア・・(A;´・ω・)アセアセ

1回目ゎ途中で臨時メンテ、時間がなかったので

また次の日にチャレンジすることに。。

2回目もまた途中で臨時メンテ・・orz

臨時メンテ終わってから3回目のチャレンジw

CP6。

もぅ3回目ともなると、サクサク進めます(ノω`*)ノ"

CP6。2

ねこsが集団リンチにっΣ(・ω・ノ)ノ

でも、そんなのキニシナィ!(マテ

まさか2回もメンテに邪魔されるとゎ思いませんでしたが

無事クリアすることができましたぁワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪



昨日ゎホワイトデーということもあり、イベしました(ノ´∀`*)

ホワイトデー。

花火も打ち上げましたよぉ

ホワイトデー。2

花火、赤っぽいのだけかと思いきや

青もあるんですね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

キャンプs付き合ってくれてありがとねー♪



ぁ、ようやくレベルが100になりました(●´ω`●)ゞ

100。

はるsがかわぃぃ便箋でメールくれましたぁハート

あかsも叫んでくれたし、そーくんも1:1してくれたし

おhsも耳打ちしてくれたし、クラメンもクラチャで祝ってくれたし・・・

みんなありがとぉ(人´∀`o)


****************************************************************

クラブのみなさん、私のせぃでクライベ出来なくてすみませんでした><

昨日予定してたクライベゎ次回に持ち越させていただきます

ごめんなさぃorz

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/03/15 07:09 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<おひさしぶりですっ | ホーム | (((( ;゚д゚)))アワワワワ>>
コメント
lv100(人*´▽`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

cpゎ足手まといいっぱいですみませんでした><
今なら慣れてます!(マテ

リンチのそんなのキニシナイ!に笑ってしまった私でした~w
[2009/03/15 23:11] | URL | 苺ねこ #- [ 編集 ]
http://monniilove.blog112.fc2.com/

アドですb
遅れてすいませんpq
[2009/03/16 13:35] | URL | 瑠魅 #- [ 編集 ]
|ω・`)100レベオメデトー


|彡サッ
[2009/03/16 22:14] | URL | きゃんぷ #- [ 編集 ]
初カキコですb

100レベおめです!

これからもガンバです(σ・∀・)σYO!

[2009/03/17 11:04] | URL | エンテ #- [ 編集 ]
*ねこs*
私こそ足手まといですみませんでしたぁ(つд;*)
ぃぁ、全く気にしてなかったわけでゎなぃですよっヾ(;´▽`A``アセアセ


*るみs*
ありがとうございますヾ(●´∀`●)ノ゛
私もリンク貼らせてもらぃましたぁv


*キャンプs*
|ω・`) ありがとー


|彡サッ


*エンテs*
リンク貼ってぃただき、ありがとうございますっ(*ノェノ)
私も貼らせてぃただきまーすヽ(‘ ∇‘ )ノ
[2009/03/17 13:57] | URL | まよ #- [ 編集 ]
コメ遅くてすんません!
忙しくてブログ見てなかった^p^

てかあたしのっとるww
便箋可愛いでそ^p^
まぁまよたんの可愛さには
勝 て ま せ ん(´ー`*)
[2009/03/27 13:11] | URL | はる #- [ 編集 ]
リンクいただいていくよん♪
[2009/04/03 23:02] | URL | みりな #TY.N/4k. [ 編集 ]
*はるs*
(*ノωノ)
あんまり更新してないんで、ヒマなときに覗きにきてください(ノ´∀`*)


*みりなs*
リンクありがとうですw
ねこsゎ渡しません!><。
[2009/04/04 04:48] | URL | まよ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://xmayox.blog81.fc2.com/tb.php/7-2672c79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
