スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おひさしぶりですっ
ブログ更新しなぃ間にいろんなことがありました(●´ω`●)ゞ

一番大きな出来事ゎ

摩天楼解散し、クラブを移ったことかなw

ほしのすな。
しろsがますたーです(´∀`*)

ホントに私でぃぃのかしら?と思いながらも、またサブマスやらせてもらってます(・ω・;A)

クラメンの多くゎ摩天楼のときのメンバーですっ

みんな頑張ってくれてるおかげで、クラレベがあっという間に12に♪ヽ(*´∀`)ノ

みんな((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


ハゼクエやりましたぁ

はぜくえ。

ポセイロンに会うために多紀sねこsと夢に行ったんですが・・

くの。

ポセイロンに会う前にクノに会ってしまぃましたorz

マダイのエサを83個持ってハゼアイランドで釣りーw

くーぽん。

クーポン6枚(σ*・д・)σゲッツ

10枚ためるの大変だぁ;


裏でいろいろやって戻ってきたら、なんと

画面がっ

こんなことにΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

「ファミコンやってて、ちょっと本体に当たったときのような画面に」って説明したけど、

伝わったかなぁ??

それ以外の表現が思いつかなかった(´;ω;`)


はーとsがマリオを作ってくれましたぁ(*´∀`*)

まりお。

うますぎる・・w


昨日ゎレア狩りしてました

出たものゎ・・

れあ。
れあ。2
れあ。3
れあ。4

この4つ。

なでしこかんざしゎ2個とも狩りだして30分以内に出たし、出易いのかもです(*・ω・*)

ねこsもかんざし出ましたぁ

ねこsと。

おそろー☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

髪の色のせぃでかんざしがあまり目立ってない(;ωノ|柱|

今日もレア狩り頑張ろーっとw


おまけ。

まげっぴ。  せてぃりあ。  ゆめ。


スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/04/18 10:04 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<4月19日 | ホーム | 昨日ゎほわいとでー>>
コメント
Σ(・ω・;)更新しておる!!

なんかすごぃ画面になてますねΣ
初めてみました(笑)

サブマス様(*>▽<*)ゞよろしくお願いします(笑)
[2009/04/19 09:03] | URL | 苺ねこ #- [ 編集 ]
更新しておる!!


てか画面が凄まじい事にヽ(゜ロ゜;)ノ


これからもヨロシクですサブマスさんヽ(´ー`)ノ
[2009/04/19 10:41] | URL | みりな #TY.N/4k. [ 編集 ]
お元気でサブマスたん(*´∀`)
[2009/04/19 22:51] | URL | はる #- [ 編集 ]
*ねこs*
私もあんなの初めてだったから、ちょっと焦りましたヾ(;´▽`A``
こちらこそ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします


*みりなs*
私もあんなの初めてで、焦りましたヾ(;´Д`A
こちらこそ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


*はるs*
体に気をつけてくださいねっ><
いつかはるsのグラタン食べたいです|ω・*)
[2009/04/20 08:41] | URL | まよ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://xmayox.blog81.fc2.com/tb.php/8-d876b806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
